小金井市民の日常

月、水、金、土、日に投稿する鉄道ファンヒガコブログ!

1/31のヒガコ

ども。

さて、nonowa東小金井が開業して早5日経ちました。nonowa東小金井の客はまだ途絶える事はありません。すごいですねぇ。

nonowa東小金井が開業したので、次に米田珈琲店を撮っていこうと思います。

今回も撮って参りました。

f:id:HIGA-KOON:20140131132632j:plain

 

米田珈琲店です。朝や電車が止まったときの避難場所として活用可。

f:id:HIGA-KOON:20140131132700j:plain

 

入り口です。

 

f:id:HIGA-KOON:20140131132717j:plain

f:id:HIGA-KOON:20140131132754j:plain

 

今頃この通りを撮影。

 

f:id:HIGA-KOON:20140131132911j:plain

 

おおおおっ!!!!!!ここ通れるようになったのか!やったー!!!!

f:id:HIGA-KOON:20140131182335p:plain

自作の下手すぎる絵の赤丸のところが開通。駅のちょいと出っ張っているとこが北口です。

 

 

f:id:HIGA-KOON:20140131133008j:plain

 

Twitterに書いてある通りだった。マネー池......マネーが池に投げ捨てられています。こーゆーために作ったわけじゃないとおもうけどなぁ。

f:id:HIGA-KOON:20140131134413j:plain

この風船(一部無い店もあり)的なものがある店はバッチGETできる店。ちなみに私こんなツイートをしました。そのほか小金井提督さんも言っておりました。

えっ!もうヒガコ街中バック5000袋配布終了したの!?怒濤の勢いで配布終了した.......多分これからバッチ集めの第2ラウンドが始まるのか........byHIGA-KOON

そうなんです。早々にバックが売り切れてしまいました........残念。

f:id:HIGA-KOON:20140131134351j:plain

今頃上はむき出し。でも壁しゃれ乙やね。

これからも東小金井はどんどん開発していきますよ~~

保育所とかも出来るとのことですって。

 

HIGA-KOON公式Twitter

HIGA-KOON (motiduke8888) on Twitter