小金井市民の日常

月、水、金、土、日に投稿する鉄道ファンヒガコブログ!

nonowa東小金井OPEN!

ども。今頃ですが、nonowa東小金井OPEN当日にいったので、それについて載せます。まぢで一眼レフで撮りました。canonです。

流石にOPEN当日は人多いですよね。にしても画質良すぎる。

 

f:id:HIGA-KOON:20140127153144j:plain

 

案内所です。ここ強風がいつも吹くから案内係の人寒そうだし、夏暑そうだなぁ。

f:id:HIGA-KOON:20140127153230j:plain

 

まずはGreen Terraceに突入!

f:id:HIGA-KOON:20140127153327j:plain

 

不二家、日本一、とんかつ和幸などがはいってます。

f:id:HIGA-KOON:20140127153352j:plain

f:id:HIGA-KOON:20140127153419j:plain

 

ペコちゃん先輩もお出迎え。

f:id:HIGA-KOON:20140127153446j:plain

 

では改札をまたいで奥に行きましょう。

f:id:HIGA-KOON:20140127153541j:plain

 

入り口。

f:id:HIGA-KOON:20140127153548j:plain

暗いとおもったけど結構明るいですね。

f:id:HIGA-KOON:20140127153606j:plain

 

お店のデザインがいいですね。

f:id:HIGA-KOON:20140127153936j:plain

 

リアルコアラのマーチ師匠登場。超かわいい。

f:id:HIGA-KOON:20140127154415j:plain

 

 

ここで新情報です!nonowa東小金井の武蔵境側に食料品ゾーンが2014年夏にOPEN予定だそうです。

f:id:HIGA-KOON:20140127155135j:plain

外身はこんなかんじ。

f:id:HIGA-KOON:20140127155147j:plain

 

nonowa東小金井開業ってことで市長の稲葉さんまで来てました。

東小金井すごいですね。

そういえば話はかわりますが、ヤホーのリアルタイムをのぞいているとこんな画像を見つけました。

埋め込み画像への固定リンク

一番上を見てください。そう、バックトゥザフューチャー2の時代をとうとう過ぎたのです!

バックトゥザフューチャーを全て私は見ましたが、映画にでてくるものは出来てないものが多いですね。出来ているものはTVで複数の番組を見ること。TV機能に"2画面"が搭載されています。これは2番組しか見れないけど出来てると言える。

しかし、宙に浮く車や、最後とかに出てくる浮くスクーター、マイケルJフォックスJr.が最初きていた濡れても自動的にすぐに乾かすことができる服などはできてません。逆にできたら天才だよね。

ビフはまだ生きてるのか........

 

nonowa東小金井公式サイト

http://www.nonowa.co.jp/higashikoganei/

HIGA-KOON公式Twitter

HIGA-KOON (motiduke8888) on Twitter